クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
メリークリスマス‼‼ピンクハート

どうも私ですピンクハート

今更ですが、クリスマスにコレが欲しいな~欲しいな~(稲川淳二風に)




iPadピンクハートちゅー


高くて買えない、、ショボーンショボボ


それか、あったか~いモコモコ靴下ピンクハート

欲しいな~欲しいな~




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さてラブ

素敵な素敵なイラスト紹介のコーナー(^o^)

ばーんんんん




きゃ~‼‼きゃー‼‼

いろんな方々勢揃い‼‼

みんなサンタクロース‼‼

可愛いすぎますーチューチューチュー

あっ!ピンクハート

てっち!発見~‼‼♪(///∇///)

最高級なクリスマス~‼‼

ぽんずさん可愛いイラストありがとうございましたラブ


メリークリスマス!【加筆修正+大きいサイズに変更しました!】 |いっしょにごろんち。
http://s.ameblo.jp/inomushi926/entry-12109885033.html



あ!わたくしインスタでも絵日記始めましたピンクハートInstagramではヒトコマ絵日記です♪&写真など


リンクの貼り方がよく分からないので、アセアセ
よろしければ、Instagramでぱおりで検索してください爆笑出てきます爆笑

プロフィール画像これでやっています♪









いつもイイねコメントありがとうございます《*≧∀≦》嬉しいです~‼‼
コメントの返事はゆっくりペースで返していきますピンクハート


ランキングにも参加しています♪

人気ブログランキングへ