訪問ありがとうございますちゅー

前回の記事で断乳話次回に続くと書きましたがお休みして今回は、息子のハマってるオモチャを紹介します♪






























(あ、ほめるって漢字は褒めるって方でしたね、、。間違えちゃいました滝汗あは)





てっちは、1.5歳からのTOMASパズルにハマってますピンクハート

毎日これでもか!ってぐらいパズルをしていたので最近は一人で出来るようになりました星
また買ってあげたいんですが、なかなか1.5歳からのパズルってお店にないんですよ笑い泣き

Amazonさんで探そうかしら真顔

そして話は変わり、、

うちは年賀状がまだ出来てません笑
25日までには投函しなきゃガーン

間に合わなそう笑い泣き

写真は、とりあえずサルにしてバナナ持たせました照れ







いつもイイねコメントありがとうございますニコニコ
コメントの返事が遅くなってしまいすみませんガーン
読者登録嬉しいですピンクハート





ランキングに参加しています♪


人気ブログランキングへ