訪問ありがとうございますチュー


最近、気候のせいかなんなのか、、
毎日眠い~‼‼滝汗グハ‼‼


息子を寝かしつけてると自分まで寝てしまい気付いたら朝です笑い泣き笑い泣きあはピンクハート


お布団の中って気持ち良すぎる~照れピンクハート



さて、今回も引き続き断乳の話です。
                              ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★断乳一日目★

午前は、おっぱいを思い出して欲しがってしまわないように支援センターに行きました。

家に帰ってくるといつものようにパイを欲しがるてっち★






そこで、再びてっちに「パイはもうバイバイなんだよぐすん」と説明をしました。







はぁ?
こいつ何言ってんの?真顔byてっち



てっちの心の声が聞こえてきそうな顔をされました。滝汗


いつも添い乳でお昼寝も寝かしつけていたので、眠いしパイないしで大騒ぎ笑い泣き笑い泣き



そこで、、






胎教の音楽のCD‼‼


癒される曲が沢山入っていて聴いてるとだんだん眠くなります♪


てっちがお腹の中に居た時と新生児の時にしか使ってなかったんですが、久々に聴いてみると、リラックスしたのか泣きつかれたのか(笑)すぐ寝ました‼‼


しかし置くと起きるので抱っこしたまま寝てました。
腰がイタタタ~‼‼笑い泣き


ダラダラと次回に続きます(笑)。照れ



いつもイイねコメントありがとうございます励みになっています

読者登録嬉しいですチュー

ランキングにも参加しています♪(///∇///)


人気ブログランキングへ