訪問ありがとうございます~♪

最近まで長々と風邪をひいておりましたチュー

やっとこさ回復しました~‼‼あは爆笑

風邪をひいている間てっちはなかなか睡眠が取れず、毎日こんな状態でした。びっくり
↓(喉痛&熱で辛くて訴えてる)


なかなかてっちの風邪が良くならず、小児科に受診したのですが、私も睡眠不足すぎて、看護師さんからの「お子さんの生まれた時の体重はどのくらい?」の質問に


えっと~、、
8241、、です。



、、はぁ?真顔←(看護師さんリアルにこんな表情してひいてました。)




あ。。。間違えました。2842でした。アセアセ


はぁ?の声で目が覚めました!笑笑



8241なんて、世界仰天ニュース出れちゃうぜラブラブ

なんでそんな事言ったのか、自分でも分かりませんびっくり


睡眠って本当大事‼‼ピンクハート





さてさて最近のてっちですが髪の毛がノビノビ男になってきました♪


てっち天パくんなんです笑

夏になったらまた坊主にしちゃお!ピンクハート


あと、やっと今日の朝から断乳を始めました☆★

よし!てっちも私も旦那もがんばるぞ~‼‼ニコニコキラキラ

断乳の事は次回のブログに書きたいと思います♪



イイねコメント読者登録ありがとうございます★嬉しいです!ラブ

ランキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ