こんばんはー。照れ


訪問ありがとうございます‼

コメント、イイね、読者登録励みになります‼デレデレ

前回の記事にイイね、コメントくださった皆さん本当ありがとうございますドキドキ
すごく嬉しかったですチュー

いつものことながらコメント返しが遅くなりすいませんびっくりアセアセ

落ち着いたら少しずつ返していきたいと思います照れピンクハート


前回の記事にも書きましたが、てっちが風邪をひきました。ガーン


そして、私も便乗して親子で仲良く風邪ひきさんになりました。笑い泣き




てっちの看病してたら、私もうつっちゃいました~‼笑い泣きあはピンクハート


てっちは、昨日から少しずつ回復してきてハナタレながらも家で元気に遊んでます爆笑

しかし私の方が喘息が悪化してしまい風邪もなかなか良くなりませんショボーン雷

うぎゃー!って気分です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなうぎゃー!な気分を元気に変えさせてくれたのが、ブログを通じて仲良くさせていただいてるありすさん!

ありすさんのブログです♪(*´∀`)ドキドキ

ハロウィンイラスト紹介編☆ |愛するモンスター!!!
http://s.ameblo.jp/alicemaaan/entry-12090532237.html


ななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いろんなブロガーさん達のお子さんと一緒にハロウィン姿のてっちを描いてくださったんです!デレデレデレデレデレデレデレデレ




てっちは蝶々の姿~‼♪ラブラブラブわわわ音符

皆と一緒で楽しそうなてっちだーラブラブ照れ

ひゃ!ラブめっっちゃ可愛すぎ‼
きゃ!ラブめっっちゃ嬉しい‼
うひ!ラブめっっちゃうまい‼

すぐにてっちだ!と分かりましたデレデレ

お礼が遅くなりすいません笑い泣きあせるラブラブ


ハロウィンは家族で寝込んでしまっていたので、何も出来なかったのですが、ありすさんの描いてくださった蝶々てっちにハロウィン気分を味わえ興奮しまくりでした!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありすさーん本当ありがとうございますちゅー星


コメント欄も今回は、ちょっとお休みって事で閉じてます流れ星
喘息が良くなるまで再びブログの更新をちょっとの間お休みしますウインク‼‼
皆さんもお身体無理しないでねー照れピンクハート
いい夢みろよー!ちゅーピンクハート