こんばんはー‼(^-^)v

訪問ありがとうございます( 〃▽〃)

今日も夜遅くの更新失礼します‼ショボーン

今夜はお腹が減りすぎて第二回目の夕食を食べるか悩みながらブログを書いてるとこですもぐもぐハラペコリ。

秋は食欲が増しますね‼笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

てっちも最近やっと食べてくれるようになり少しずつ体重も増えてきて、オムツがやっとこLサイズになりましたにやりドキドキ

てっちは、あと少しで一歳半になります♪

急に出来る事や話す言葉が増えてきました♪


昨日まで出来なかった事が出来たりして毎日驚かしてくれますチュードキドキドキドキ音譜


てっちの成長1つも見逃したくないなぁラブ



そして、親の事も呼んでくれるようになりました!チューチューチュー


お父さんお母さんと、てっちに教えていたので、旦那を呼ぶときは「おとーぉ」と古風に呼んでいます。照れ



ちなみに私を呼ぶときは、、



パーイ!!!

そうです!私がパイの人です!
(昔、ハムの人ってお歳暮のCMありましたよね?笑ねー)

このパイ人めちゅーちゅーちゅー‼笑

まだおっぱい大好きっ子で、一歳半になったら断乳を予定してます‼(^-^)v

皆さんのブログ見ながらどんな事になるやら今からドキドキしです滝汗滝汗

最後のおっぱいの時は泣いちゃいそうだな、。ショボーンショボーン




さて話が変わりますが、このブログはスマホの無料のお絵描きアプリで描いてるんですが、やっっとこコツを掴んできました‼笑ぶーぶー

始めの方はてっちの絵を指で描いてたんで描きづらかったので、スマホのタッチペンを100均にて購入‼ちゅー
なんて事でしょう‼描きやすい‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き
絵を描くのって楽しいですね♪(^-^)v








コメント、イイね、読者登録!ありがとうございます( 〃▽〃)
励みになります‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ランキングにも参加しています‼良かったらポチっとしてくれたら嬉しいですー笑い泣き

育児絵日記ランキングへ