こんばんはーお願い
訪問どうもです‼

今日2回目の更新ですにやり

絵本の話を描きました♪

てっちは、絵本が大好きです(^-^)‼

絵本箱から自分で選び持ってくるのですが、「かい!かい!」(もう一回!)と言って何回も読まされます笑ねー


絵本を読み聞かせていて思ったのですが、親も楽しんで読みたいものですねにやり


私すぐ飽きちゃう、、、チーンチーンチーン

ごめんてっちドキドキゲロー

飽きっぽい私が読んでいて楽しめる絵本は、これです♪
(*´∀`)





お母さんと子どもがくっつく所で、てっちのムニムニ頬っぺたにくっつくのがたまりませんぶちゅーぶちゅー

てっちも自分からくっついてくれるんです♪

そして、てっちのヨダレが出るほど興奮する絵本♪(*´∀`)



(BOOK・OFFで購入した為、値札のシールがついたままだった、、笑チュー)

怪獣が好きらしく、激しくギャオギャオ読んであげると、てっちの笑いがとまりません笑い泣き

笑いのツボが謎だもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



皆さんのお子さんの好きな絵本やオススメ絵本があったらぜひ教えてくださーいニコドキドキ音譜





イイね、読者登録励みになります笑い泣きえーん音譜
ありがとうございます‼チュー

ランキングにも参加しています♪(*´∀`)
ポチっとしてくれたら嬉しいですー♪

人気ブログランキングへ