こんにちは~照れ

訪問ありがとうございます( 〃▽〃)

今日は、私のやらかした話を描きました笑い泣き



こないだブログでも紹介した。
手作りトーマス‼



前に、違うサイトにも載せてみた事あったんですが、、





私の予測ミスで、


トーマスが、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

トーストびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

になってました。滝汗滝汗滝汗滝汗




予測の所に「と」って押したらすぐにトーストとトーマスが出できてて、間違えてトーストにしてました笑

「息子に段ボールでトースト作りましたドキドキラブ

に対する皆さんの突っ込みコメント、、
「コーヒーと一緒にいただきたい」
「笑いをありがとう」などなど優しかったです。笑

あと、機械オンチすぎて、皆さんのブログにコメントするとき、たまに変換ミスや二重投稿になってしまっていました!気を付けますショックすいませんえーん


いつもイイね、コメント、読者登録!‼どうもです‼テンション上がります‼(ラブ嬉しいですー♪


ランキング参加しています‼
良ければポチお願いします‼ラブワーイ


人気ブログランキングへ