いいねや読者登録やコメントありがとうございます‼I嬉しいですーラブラブ


今日は、てっちが一歳になってすぐの時の話です。ニコニコ


てっちは、一歳になったばかりの時はポケーとして大人しい子でしたニコ

そんなポケーとしてた、てっちのお気に入りだった物は、ペットボトルのキャップのフタでした。


フタは洗って乾かして持たせてましたウインク

(坊主にする前で髪の毛はなぜか後ろだけ長めでした。)

ある日てっちがお昼寝中の時に私は急に腹痛がありトイレに駆け込むと嘔吐と寒気で立ち上がれず動けなくなりました。(;_;)
てっちも起きてしまい泣いてるてっちの所に歩いて行けず、、
旦那にヘルプをし、すぐさま病院に行きましたガーン



急性胃腸炎ともしかしたらインフルエンザとの事で入院になり、てっちは旦那と旦那が仕事の時は、義母さんに来ていただいてお留守番していました。




私が入院中の時は必ず、お風呂も寝るときもずっと離さずキャップを持っていたとのこと笑


お母ちゃん居ない間てっち頑張ってたんだね!えーん




現在は、キャップブームは過ぎさり
部屋の片隅に大量のキャップのフタが落ちてます。笑ガーンガーン


もう捨てていいかな、、笑ショボーン



5日間ほど入院して思った事は体調管理って本当に大事な事だと改めて実感しました。ニコ





寒くなってきたので皆さん風邪には気をつけてねキラキラ



最後まで読んでいただきありがとうございます‼(^-^)v
ランキングに参加しています♪(*´∀`)
良かったらポチお願いします★


人気ブログランキングへ