いいね♪や読者登録ありがとうございますお願いキラキラ嬉しいですラブ

今日2回目の更新です(^-^)

てっちに作ったオモチャを紹介します♪
♪(*´∀`)

てっちはトーマスが大好きですラブ

なので乗れるトーマス作ったら喜ぶかなー?と思って作ってみました♪



はしゃいでました!爆笑

製作時間は、4時間ぐらいです(^-^)

ほとんど家にある物で作りました♪
★段ボール
★ビニールのカラーテープ
★ペットボトル
★新聞
★サランラップのしん

トーマスの顔はあまり上手く出来ませんでしたが、かなり喜んでくれました♪(^-^)v

てっちの昼寝時間と夜の寝た合間に作ってました♪(*´∀`)

度々作ってきた物など紹介していきますチュー





ランキングに参加しています♪(^-^)v
良かったらポチお願いします照れ


人気ブログランキングへ