いいねありがとうございますラブ
嬉しいです♪おねがい

本日2回目の更新です(*´∀`)


てっちは今お昼寝中です♪


もう少しで、てっちの大好きなおかいつの時間♪

オモチャのブルースの歌が大好きらしく

しょんぼり♪がっくり♪ため息♪の所を

ふーぅ

って言いながらへっぴり腰で左右に揺れながらてっちなりにダンスしてます笑



なんなの?そのダンス?!笑
っていつも笑ってしまいます(  ^∀^)





ブログを始めてみていろんな方の育児ブログを見るの楽しいー!そしてコメントしてみたり、そしてお返事きたり\(^^)/
すごく嬉しい~♪♪♪

もっと早く始めれば良かった~と思った今日この頃です♪笑






ランキング参加してみました♪(*´∀`)
よろしくお願いします(*´∀`)

人気ブログランキングへ