今日は朝からいいお天気だったので、琉くんとお散歩して、近くのショッピングセンターへニコちゃん





ウッドデッキで、お弁当箱につめたお昼ご飯を食べましたキラキラ

夕方には公園に行くとせがまれ…一時間弱、楽しんで来ました苦笑

おかげで、ぐっすり寝ていますgoo



母子手帳ケースを探してたんですが。
琉くんのときのケースがお気に入りで、同じシリーズを探してみたけどなかった…。

どうせならと、2つ入るやつを探していたら、これにしようかな~位のお気に入り度だったので先のばしにしてました。

ミシンが触りたくなったのと、以前買ってから眠っている生地達を思い出して、琉くんがお昼寝してる間て、寝てからの時間で頑張っちゃいましたキャー








バイアスの色が濃すぎて気になるけれど…レースが良かったかなとか苦笑
でも、人生初のじゃばらケースキラキラ

嬉しい~LOVE

改善点は、山程あるけど、今は出来たことに満足笑

さて、寝よ~ぼー


お休みなさい好

Android携帯からの投稿