前回のブログで、おめでとうコメントをいただいてありがとうございますニコちゃん

まだまだ小さいbabyを、大切に守って行きたいと思いますラブ



今日は雨ですね~。
こちらは直撃はしなさそうですが、豪雨に暴風がくる地域が心配ですねううっ...



そんな今日は、寝不足…。
妊娠してから、授乳が辛い日が増えた…痛いし、分泌がへってるからか、長い汗

琉くんは、安心したいから添い乳してほしくて、でも私は痛くて辛いし、悪循環でガクリ

何とか言い聞かせたり、一度起きて少し遊んでみたりと試行錯誤ぼー

昨晩も夜中寂しかったのか、いつもより泣いてた~ううっ...

そして、今朝は4時50分起床苦笑

6時までには朝食もすんでました(笑)
あまりの眠たさに、黙って2階に避難して、ベッドで爆睡してました汗

その間、何度か2階に私を探しに琉くんがやってきましたが、旦那さんが遊んで誤魔化してくれてましたWハート

少し寝たら、ちょっとスッキリしましたキャー

見つかった瞬間、抱っこ攻撃でしたLOVE


9時から爆睡の琉くん、何時に起きるのか笑

Android携帯からの投稿