ご無沙汰しています!!

もうすぐ9月もおしまい。
初めての運動会を始め、何だかんだありすぎて、長い長い1ヶ月でした。

いろいろと不安になったり、考えすぎて凹むことが多かった1ヶ月でした。
でも、前よりは自分はこうしたいって意思表示出来るようになったことは成長かなgoo


そんな1ヶ月の中で一番の不安要素でしたが・・・

昨日、ようやく先生から妊娠届けをもらうことができましたキャー
今日にでも母子手帳をもらいにいきますラブ

生理が遅れて、市販の検査薬で陽性がでて、受診。
でもなかなか心拍が確認出来なかったり、ホルモン値の低さがネックになっていて、先生に念を押されて判定も手放しで喜べなかった。

周期的にみると、もう11wだけど、ちょっと小さめみたいで昨日先生には

9w0d

と言われましたニコちゃん

未知の世界の二児のママ。
気をわず楽しみながら子育てしたいな~好

ちなみに旦那さんの反応は…
まだまだ実感湧かずとのことでした笑

でも、すぐに実家に連絡してたから、ちょっとテンションあがっていたようですキャー笑

琉くんは、エコー写真をみて何かブツブツ唱えていました笑



Android携帯からの投稿