土曜日まで、6連勤務で、待ちに待った休日投げKISSgoo

昨日は、お買いものに行ったり、夕方からはお友達家族が来てくれて、
いろいろとお話ししたり飲んだり食べたりして、とっても楽しい休日でしたラブ

やっぱり、女と男は違いますね笑
オムツひとつとっても、考え方が違いますね笑
その違いを女同士、男同士しかわからないのが、また面白かったキャー

家族ぐるみでのお付き合いって、ずっと憧れていたけど、
二人とも実家が遠いし、子どもが産まれるまでは、職場以外でこんな風に仲良くなれると思ってなかったので、ホントに嬉しいですWハート

旦那さんも、すごく嬉しかったみたいですニコちゃん

ご縁に感謝きらハート




Android携帯からの投稿