今日は、旦那さんが産まれて27回目のお誕生日。

この間、たまたまみていたテレビでステキなセリフが。

「悲しいことや、辛いことがあって嫌になることもあるでしょう。でも、それでもあなたが生きていてくれるから、私は笑顔や幸せを感じることができる。あなたが産まれて来てくれて、ありがとう。」


もうこの歳だから要らないと言われながら、毎年お祝いしてきましたニコちゃん
なんだかんだ、嬉しそうだったしね笑

それと、お義母さんにも、必ずメールしますキャーなんか照れくさいけど、お母さんがいてくれないと今の旦那さんはいないわけでニコちゃん



やっぱりお誕生日は大切な日だなぁWハート

旦那さん、産まれて来てくれてありがとう好


今日は今から頑張って、いつもよりちょっと豪華な夕飯を用意しますgoo



Android携帯からの投稿