D27*36.98℃
*下腹部痛あり
*眠い


おはようございますひらめき電球

エアコンの中、寝苦しくて早起きしちゃいました汗
今日はD27、そろそろリセット覚悟していましたが、まさかの体温上昇!!


今周期の高温期7日目のプロゲステロンは

6.8

わかっていたけどやっぱりショック…ガクリ
低い…でも、まだ授乳中だからホルモン補充は先のお話しです注射

色んな考え方があるから、否定も肯定もする必要はないと思うけど、
私達夫婦にとって約6年かけて授かった我が子。もしかしたらこのまま一人っ子の可能性もゼロではないわけで、
今は、自然に卒乳させてあげたいって気持ちが強くて、治療再開したいからってやっぱりすぐに断乳っていう決断ができませんでしたえへへ…

結局、自分たちのエゴなんだろうけど汗

治療再開のタイミング、迷います汗

でも、自然妊娠の可能性もゼロではないと思うから、まずはコンディションを整えようと思いますLOVE



Android携帯からの投稿