大変ご無沙汰しています(>_<)
 
年明けから、引っ越しに保育園入園、仕事復帰…あっという間に時間が過ぎていきました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0219.gif
 
無事にマイホームに引っ越して、
琉クンは泣きながらも頑張って保育園に通っています*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0343.gif
 
仕事復帰してから、改めて勉強していますが眠くて辛い*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0410.gif
 
先日、半年振りに旦那サンが帰国して久しぶりの再会*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif
琉クンの成長にビックリしてました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0064.gif
 
 
皆様のblogは読ませていただいています*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
 
中々コメント出来ていませんが、心の中でつぶやいています*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0463.gif
また遊びに行きますね*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0064.gif
 
 
 
最近、二人目のことをちょっと考えるようになりました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0056.gif
病院再会前に、基礎体温始めないとなー。
 
焦らず、来るべきタイミングできっと来てくれるから、待ちたいと思います*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0390.gif