*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-SH3D00050001.jpg

昨日、足場が外れるよーって連絡頂いて行ってきましたラブラブ!

めっちゃテンションあがりましたアップ

何度も何度も打ち合わせして、あーでもないこーでもない…
しっくりこない…
とか言って担当さんを困らせながらもやーっと決めた外壁!!

イイ感じドキドキキラキラ

妻飾りもネットで探しまくってようやく見つけて、ギリギリ間に合ったもので、キャンセルするか悩んだんですが付けて良かった�

ちょっと前にお友達の新居にお邪魔して、あまりの広さにビックリしたけれど、我が家は我が家家

狭くても、私達には十分すぎるほどのお家です�

大工さんがイロイロと説明してくれて、我が家を案内してくれました(笑)

自分の家を案内されるってなんだかおかしな光景?って最後にみんなで笑いました(笑)

引き渡しまであと1ヶ月!!

引っ越し準備は見て見ぬ振り�
エヘヘッ(・_・)

がんばりますショック!