実家から帰ってきてから、なんか毎日があっという間に過ぎていく*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0394.gif
 
12日に三週間振りに我が家へ帰ってきた*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifは、
 
昨日の朝、単身赴任へ旅立ちました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gifさらに来月には、いよいよ出国してしまいます*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0045.gif
 
 
出発前日には、琉クンを公園に連れていってくれたり、すごく楽しい一日でした*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0337.gif
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifも頑張ってるんだから、私も頑張らなくちゃ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif
 
でもやっぱり寂しい*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif
 
 
 
でもでも、今日は実家から母がやってきます*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0343.gif
琉クンのお誕生日に*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0236.gifがいないかも…ということで、来てくれます*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0064.gif
 
1才のお誕生日は特別*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
 
ということのようで、はるばるやってきます*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0459.gif
朝5時半から活動開始して、7時半の*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-6022.gifに乗ってくれました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif
 
有り難い*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0099.gif
 
せっかく来てくれて一緒にお祝いできるんだし、ステキなお誕生日になるといいな*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0265.gif