3週間の実家生活もあっという間に終わりましたDASH!
 
昨日、自宅へ戻りましたニコニコ
飛行機でも高速バスでも、これまたおりこうさんな琉クンでした*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0265.gif
 
帰ったら寒くてビックリ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-4021.gif
水が冷たいし、実家では半袖だったのに*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0410.gif
今日は慌てて秋~冬物と毛布類を洗濯しましたアップイイお天気だったから助かりました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0034.gif
 
 
いつも賑やかなところから二人に戻ったらすごく静かで寂しい*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0045.gif
昨日戻ってきたのに、もう行きたい…しばらくはホームシックだな*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0068.gif