*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-SH3G0727.jpg
おはようございます*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0099.gif
 
 
11ヶ月になって早々にダウンしちゃった琉クンでしたが、元気になっています*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0343.gif
 
昨日は1週間ぶりにニコニコしながら元気にハイハイ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-はいはい.gifしたり、姪っ子ちゃん達と遊んだりしてたよ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-☆双葉★.gif
 
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gifの飲みも全然違う*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
 
離乳食もおやすみして、*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gifもちょこちょこ飲みになり、
この1週間で200~300*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0144.gif小さくなった琉クン*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif
 
もちろんに*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-6037.gif行ったときに話したけど点滴はナシ…おしっこ少なかったし、大丈夫?ってめちゃくちゃ心配でした*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0045.gif
 
『お顔も小さくなったんじゃない?』って母が言うほど*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0394.gif
たくましかった足も、女の子みたいにフニャフニャしています*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif
 
 
でも、やっっと元気になってきました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0099.gif
やっぱりニコニコしてると安心するい、嬉しいです*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-口からハート.gif
 
やっぱり笑顔が1番*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif
 
 
 
これから寒くなるし、体調管理をしっかりしなくちゃ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif