こんばんは*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0064.gif
朝・晩は涼しくなりましたね*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif
秋がすぐそこまで来てます*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0035.gif
 
 
さてさて。
*ありえない話、その後*の記事を書いた後、さらにありえない事が*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-汗がダラダラ.gif
 
 
6日の昼過ぎのこと。
仕事中の*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifから突然電話*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-8003.gif
早く終わったんだ~と思ってウキウキで出ると…
 
 
 
 
 
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gif『もしもし?あのさ~急なんだけど俺さ、ちょっと寒い所(地名ですが、伏せておきます)行ってもイイ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-??.gif
 
私『はい*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-!?.gifよく意味がわからないんだけど…家出来るのにどうすると*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-!?.gifていうか、いつから?』
 
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gif『うん。わかってるよ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0066.gifそれは仕方ないよね*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0410.gif行くのは11月から。今返事しないといけないんだけど…行くっていうよ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-??.gif5分後に電話する。』
 
 
 
電話を切ってボー然ですよね*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-汗がダラダラ.gif
いきなりぺんぎんペンギンのいるとこって言われても*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0394.gif
家出来るけど、引っ越しは?
荷造りは?
琉クンの保育園の入園もあるし…
私も仕事復帰だよ?
 
グルグル色んなこと考えたけど、
『35年のローンを組んで、新しい*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0066.gifに住むんだけど、そのうちの半年ちょっとだよね*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
 
って言っちゃったよ、私*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ぇええっ!!.gif
 
前から興味はあるって知ってたし、なかなかないチャンスなのかなーって思って言っちゃったけど*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0394.gif
 
大丈夫なのか…私*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-うーん;.gif
めちゃくちゃ不安です*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif
 
 
あんなに楽しみにしていた引っ越しも我慢(?犠牲?)しても行きたいなら、全力で頑張ってもらうしかない*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0021.gif
 
 
でもね…あしたからまた遠くに行っちゃうんだけど、実は10月に3日だけ帰宅して、そのあと7ヶ月も会えないって聞いてさすがに凹んだ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif
琉クンのお誕生日も一緒にお祝い出来ないかも*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0068.gif
 
 
がんばれ、私*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif