今自分のblog見返したら、なんと*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifのお誕生日*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-3047.gifの記事が下書きのまま残ってた*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-汗がダラダラ.gif
 
2011*8.27
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gif26才のお誕生日でした*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0475.gif
アイスクリームケーキを買って、お祝いしました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-☆双葉★.gif
 
食べ切るの何日かかったかな*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-??.gif
私は乳腺炎に怯えているので、ちょこっとだけおすそわけしてもらいました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
 
プレゼントはまた今度買いに行きます*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0459.gif
 
 
 
最近の琉クン*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-はいはい.gif
離乳食をモリモリ食べます*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ごはん.gif
今日は初の手づかみ食べ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-てへ.gif
お豆腐と鶏ミンチのハンバーグ風を掴みやすく棒状に作ったら、必死に食べてた*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0099.gif
 
作りがいがあります*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ワァァーイ☆.gif
 
最近はもっぱら、一歳のお誕生日*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-3047.gifのメニューを考えています*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-クローバー.gif
楽しみ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0064.gif
 
 
 
あぁ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0420.gif
もうすぐ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifが旅立ってしまう…
私も*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifいるうちに早く荷造りしなきゃ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0219.gif