お久しぶりです*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0064.gif
 
9月になりましたね*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif
暑かったと思えば、台風のおかげで一気に季節が変わったような感じ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0394.gif
 
琉クン、最近めちゃくちゃおしゃべりです*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ワァァーイ☆.gif
返事するまで呼び続けます*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
返事したら満足で、こちらからの返事にはスルーのことが多いです*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-0001.gif
 
 
 
 
さてさて。
ありえない話のその後なんですが…
一応、他の土地を探して気に入った所が一つ見つかってそこに決めようかと思ってたけど、やっぱり決めていた土地がきっぱり諦め切れず*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0410.gif
もうマイホームは2年後にしようかと思っていたんです*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif
 
そしたら*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
 
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifのお誕生日に、抵当権の抹消が決定*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-☆双葉★.gif
イロイロあったし、その土地でいいのかとか迷ったけど、もう一度ちゃんとお清めをして契約に至りました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
 
まさかの大逆転って感じです*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0099.gif
年内にはお引越しが出来るかな*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0066.gif
 
今は、今までミテミヌフリをしてきた荷物たちの断捨離に励んでいます*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0017.gif
 
誰か変わりに片付けて~*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0420.gif
 
 
 
 
片付けもせずに、中旬には*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0456.gifに逃亡予定です*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0099.gif
楽しみ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0064.gif