ちょっと遅くなりましたが…
成長記録を*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-クローバー.gif
 
 
ここ最近の琉クンは、
 
*伝い歩きマスター*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ワァァーイ☆.gif
めちゃくちゃ早いです*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
 
*ハイハイは更に速い*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-はいはい.gif
 
*数秒だけ手放しでタッチ→しりもち*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0459.gif
 
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0236.gif大好きで、姿が見えたら手足をばたつかせて大喜び*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0033.gif
 
*相変わらず、*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ママ.gifがいないと探しまくる、*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ママ.gifの大ファンです*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0459.gif
 
*プレイルームのマットや家の枕は軽くよじ登れる
 
*離乳食は、2回食*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ごはん.gif
めちゃくちゃよく食べるので、10ヶ月~3回食へ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-口からハート.gif
 
*つかまり立ちしていても、あーんっていうと、ちゃんとお座りする*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0034.gif
 
*起床時(朝・お昼寝)のおしっこはトイレで*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0034.gif
 
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-うんちくん.gifは朝トイレで出ることが多い*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-お手洗い.gif
 
*紙オムツのテープタイプは、ベリッとはがす*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-汗がダラダラ.gif
 
*声が大きい*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
 
*気に入らないことがあったらアピールがすごい*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0394.gif
 
*5・6本目の歯が生えてきた*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
 
*音楽が聞こえたらリズムをとってどや顔*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-☆双葉★.gif
 
*ちょっとビビり*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
 
*お風呂大好き*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif
 
*『よいちょ』って言ってる(笑)
 
*チューって言うと優しくチューしてくれる*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0064.gif
 
 
 
成長が著しいです*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0475.gif
 
毎日毎日ホントに笑わせてくれます*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0033.gif
 
いつも琉クンに元気もらってます*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
 
私ももっとがんばるぞー*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-口からハート.gif