今日も5時起床*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ワァァーイ☆.gif
 
眠たい*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0035.gif
 
朝から元気いっぱいの*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifクン。
体力なさすぎ、私*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0017.gif
 
 
 
以前記事にしたオムツなし育児ですが、ゆるーく実践中です*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-お手洗い.gif
 
最近*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-うんちくん.gifはトイレですることがほとんど*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0034.gif
近寄ってきてつかまり立ちして、『ウッ、うっ』って言うのが最近のサインかな*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-口からハート.gif
 
今朝も真っ暗な中、*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ママ.gifにつかまり立ちをしながら
 
『うーん*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
 
って聞こえて、急いでトイレへ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif
 
バッチリ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-うんちくん.gifも出たよ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0459.gif
 
出たらニコニコしながらトイレのフタで遊びだして、もちろんフタで頭を打つのは私です*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
 
今日は*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifが帰宅する日なので雨*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-4006.gifです(笑)
雨男なんですよね*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0402.gif
 
お出かけ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-カイモノ.gifどうしようかな*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0394.gif
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifクンの晴れ男パワーに期待するしかないな*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-☆双葉★.gif
 
 
さっ、遊ぼう*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0033.gif