毎日毎日暑い*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-汗がダラダラ.gif
ここ数日、激しい夕立があって蒸し暑かった*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-雨.gif
 
そんな暑い毎日ですが、わが家は明後日から遅めの夏休み*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ワァァーイ☆.gif
 
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifの誕生日があるから、今から計画を練らなければ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0459.gif
 
友達家族と近場へ旅行の話しもあるし…
 
これから夏満喫するぞー*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0033.gif
 
 
でもさ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0394.gif
今日、ニュース見てたらアナウンサーが『夏も終わり』って言ってたよ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-えっ?!.gif
 
確かに立秋過ぎたけどさ…
わが家はこれから夏を満喫するのに*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-いやいや.gif
 
まだまだ夏真っ盛りだよネ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-浮き輪.gif
 
 
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifクン、上に5・6本目の歯が生えてきました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-祝.gif
 
食欲旺盛*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ごはん.gifで離乳食足りないのか、*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0236.gifがご飯食べてたらアピールしてて笑える*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
元気に成長してて嬉しいデス*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0475.gif