毎日暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-??.gif
 
昨日、約3週間ぶりに*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifが帰宅*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifクンは一瞬固まったけど、すぐに手を出して抱っこをせがんでました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-口からハート.gif
 
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifはよほど嬉しかったらしく、しばらく二人の世界に入って、めちゃくちゃテンション高い二人*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gif*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifでした*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
 
 
 
さて。
5時半に起きた*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifクン。
NHK見てお尻フリフリして*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
離乳食食べて*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ごはん.gif
ウンチして*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-お手洗い.gif
しっかり*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0272.gif飲んで…
 
 
 
 
8時半から爆睡*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0443.gif
 
 
 
なぜ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0403.gif*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-??.gif
 
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gif当直だし(カワイソウ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0453.gif
起きたら市の遊べる室内広場にいってこよ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0459.gif