おはようございます*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ワァァーイ☆.gif
 
オムツを洗いに行ったわずか1、2分の間に…やられました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0410.gif
戻ってきたら電話口から
 
『もしもーし』
 
って聞こえて、慌てて切っちゃった*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-汗がダラダラ.gif
発信履歴みたら、専門学校時代にお世話になったバイト先のMさん。
 
実習で実家に帰れなくて、成人式に参加出来なかったけど、Mさんが振り袖一式貸してくれて*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-5019.gifしかも着付けから写真屋さんまで*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
 
と、そのほかにもめちゃくちゃお世話になった方です*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-口からハート.gif
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifのことも知っていて、結婚したのをすごく喜んでくださったんですよ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0035.gif
 
でも全然連絡出来ていなかったんです…
急いでかけ直して、事情説明して久しぶりにお話しできました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0033.gif
覚えててくれてありがとうって言ってくださって*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-クローバー.gif
 
また連絡すると言ってもらって嬉しかったです*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0036.gif
 
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifクンに感謝デス*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0459.gif
 
さぁ、*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifクンのお尻フリフリ見ようっと*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif