昨日夕方、熱が下がらないもんで病院に行ってきました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0121.gif
 
先生の診察中、看護師サンに抱っこしてもらってたんだけど、
 
何にも言わずに私の腕の中から奪い取るかのように抱っこしたもんだから、*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifクン大号泣*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-大泣き赤ちゃん.gif
 
当たり前です*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0455.gif
 
私もビックリしたもん*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0410.gif
 
熱以外に辛い症状はなくて、熱が上がる時の悪寒・吐き気・関節痛のみ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0270.gif
 
39℃台の熱が続いてるから採血の結果によっては検査*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0196.gifとか言われ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-…0001.gif
 
でも、*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-パパ.gifいないし絶対無理*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0410.gif
 
とりあえず点滴して、熱が続くならもう一度*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0121.gifということになりました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0463.gif
 
その間も大号泣の*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifクン…
点滴の針入れてもらって、抱っこしたら*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0272.gif飲みながら寝ちゃいました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0443.gif
救急室で点滴してたから、次々と患者サンがきて賑やかだし、ベッドから落ちるんじゃないか気になって寝れませんでした*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif
 
途中で検診~お産立ち会いの先生が来てくれたんですが、なんとあんなに号泣していた*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifクンは笑顔を振り撒いてました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
 
点滴中に電話をかけてきた*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifは、とってもビックリしてました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-汗がダラダラ.gif心配かけてごめんなさい*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0453.gif
 
 
 
そんなこんなで熱が下がってきて楽になりました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0036.gif
心配していただいて本当にありがとうございました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
 
 
今朝、起きてイロイロしてたら*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifクンも起きてきて、ニコニコで抱き着いてきたのがめちゃくちゃ嬉しかったです*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-口からハート.gif
元気になったのがわかったのかな??
 
育児って大変で疲れると思う日もあるけど、元気で*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifを抱っこ出来ること、一緒に遊べること、一緒にお風呂に入れること*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-…0001.gif
 
全部当たり前じゃなくて有り難いことなんだなって思いました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-口からハート.gif