*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifクンが復活したと思えば…
 
久しぶりに39.5℃まで発熱*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif
薬のんでも38℃までしか下がらないし、きつかった*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-汗がダラダラ.gif
 
でも、*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifクン超お利口さんで助かったよ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-口からハート.gif
辛くて横になってたら、ちょこんとそばに座って遊んでくれて
*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ポッ.gif
 
あーでも、寝るときはいつも*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0272.gifしたらクルッと背を向けて寝るんだけど、昨日に限っては*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0272.gifしても服を握って寝てたよ*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0443.gif
 
やっぱり我慢してたんだね*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0270.gif
ありがとう、*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-息子.gifクン*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0475.gif
 
3時に薬飲んで、たくさん汗かいたからこっそりお風呂入ろうと思ったら見つかった*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
 
仕方ないから空の湯舟にお風呂マット敷いて座らせて入りました*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-ファイル0402.gif
 
このままお熱下がりますように*・☆.。:*しあわせのもと.:*・☆.。:*・-…0001.gif