今日は結婚記念日デス*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0026.gif
毎年日本にいなくて、花束が届いてました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4038.gif
一緒に過ごすのは3年ぶりかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0451.gif
でも、今年は花束はなさそう*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0414.gif
ていうか何にもなさそう*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0262.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-あれ?.gif
とにかく何とか結婚*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8095.gif周年を迎えました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-口からハート.gif
山も谷もありまくりましたが、琉くんが誕生して3人で仲良く暮らしています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif
これからもイロイロあると思うけど、大切にしてもらおうと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
今、琉くんとお昼寝してるけど*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0443.gif
実は*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0262.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4038.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0035.gif
なんてサプライズはあるでしょうか*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0451.gif密かに期待*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0477.gif
結果はまた*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-はいはーいっ!!!.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif