*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-SH3G0341.jpg
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-SH3G0343.jpg
お豆腐ティラミス食べました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0337.gif
見た目はティラミスですよね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0036.gif
お味は*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0262.gif
おぉ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0064.gifティラミス*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
下に敷いたオレオとコーヒーのほろ苦さの後からほんのりお豆腐の味が*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-口からハート.gif
美味しかった*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ポッ.gif
見た目の悪い写真でごめんなさい*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0251.gif
本当のティラミスみたいに甘すぎなくてペロッと食べそうな勢いでした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0262.gifあぶない*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0136.gif
ちょっと水っぽさがあったから、まだ改善の必要ありですね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif