乳腺炎を振り返したくないので、甘いものも油っこいものも食べたくないと思うようになっていましたが*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0262.gif
大分回復したため、誘惑が*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0414.gif
でも、もうあの痛みはイヤ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0136.gif
なんとかして食べれないかと思って*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
お豆腐でティラミス作ってみました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-口からハート.gif
今、冷蔵庫で冷し中*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0337.gif
お豆腐の香りが少し残っていましたが、きっと美味しいはず*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
ていうか、今日から*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-peti143550001.gifさん不在なので美味しくなかったら一人で消費しないといけないから困る*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0136.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-peti143550001.gifさんがいたら、失敗しても*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0262.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0477.gif
見た目は完全にティラミスだった*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0036.gif出来上がりが楽しみ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0064.gif