乳腺炎から回復したものの、まだ少しシコリが残っています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0270.gif
時々*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gifが痛い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0452.gif
助産師さんに奨められて
『ごぼう茶』
飲みはじめたら、次の日から毎日お通じが*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-お手洗い.gif
私には合ってるみたい*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0034.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gifが詰まりやすい方にオススメみたいです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif
ネットで調べてみたら以前TVで紹介されていたようで、便秘・高血圧改善・若返りなどなど沢山の効果が期待出来るみたいですね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-口からハート.gif
お味は、ごぼう*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
まさにごぼう丸かじりって感じですが、私はすんなり飲めました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gifちなみに*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-peti143550001.gifさんも美味しいって言ってました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
早くシコリがなくなるように、毎日飲みたいと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-はいはーいっ!!!.gif
簡単に作れるみたいなので、今度は自家製ごぼう茶に挑戦しようかと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0026.gif
うまくできたらご報告します*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0035.gif
報告がなかったら失敗したと思ってそっとしててください*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0477.gif