今日は、三種混合の2回目でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0441.gif
これまで、BCGも三種混合1回目もふぇ~ん*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0045.gifくらいだった琉くんですが…
それもすごいよね(笑)
BCGの時なんて即寝でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0477.gif
看護師さんに笑われたっけ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-口からハート.gif
今日はお昼寝のタイミングが合わずに寝てなくて、待ってるときからご機嫌ナナメ気味*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0465.gif
眠くてボーッとしてるところに*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0083.gifしたからもう大変*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0136.gif
しゃっくりあげながらギャン泣き*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0415.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gifあげてなんとかなだめたけど*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0262.gif
離乳食とお昼寝を早めてあげたら良かったよね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0410.gif
可哀相なことしちゃった*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0251.gif
そして帰りの車で寝ちゃった*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0443.gif
すぐ起こすのは可哀相なので車で待機中*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif
そうそう、*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gifですが
『じゃがいも湿布』と
『デスパコーワ(口内炎治療薬)+ラップ保護』
で劇的に良くなりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-はいはーいっ!!!.gif
もちろん助産師さんのマッサージと葛根湯は必須でしたが、上の二つも効果ありまくりでした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif
琉くんが7ヶ月になって、も軌道に乗ったと思っていたところのトラブルだったので、いつなるかわからないですね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0414.gif
ならないにこしたことはないけども、もしもの時はお試しあれ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0337.gif