おはようございます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-はいはーいっ!!!.gif
昨日は、助産師さんの教えを守ってフットボール抱きで授乳を頑張ってたけど、琉くん美味しくないから飲んでくれず*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0045.gif
結局、満腹にならないから夜中は1時間半~2時間毎に*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gifをさがして起きてました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0270.gif
寝ぼけてるのをイイ事に、夜中はフットボール抱きで*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gifできました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0465.gif
いつもと違う抱き方なので、今度は腱鞘炎が悪化しそう*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0251.gif
しかし*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gif痛い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0136.gif
今までほぼトラブル知らずだったのですが今回のことで生活習慣を見直そうと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0262.gif
胃腸が弱ると(便秘も)*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gifの調子悪くなるし、ストレス溜めないようにしないといけないですね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0415.gif