昨日から違和感のあった*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gif
葛根湯飲んで様子みてたけど*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0262.gif
今朝4時過ぎ、痛くて目が覚めて琉くんに飲んでもらっても張ってる*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0270.gif
てか、琉くん起こしてごめんね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0465.gif
ひどいママ…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0251.gif
でも、しこりがあるというよりもピリピリ痛くて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-泣.gif
何しても痛いし*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0270.gif
腱鞘炎も痛いし*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0136.gif
出産した病院に電話して、予約いっぱいって言われたけど診てくれることになって、13時から行ってきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0121.gif
1時間程マッサージしてもらって、フットボール抱きでの授乳を指導されて帰ってきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0415.gif
助産師さんには、
*腱鞘炎をかばうから肩凝りが悪化したんだろうね
*便秘気味なのも良くないね
*最近冷えるから
*ストレスと疲れもね
*離乳食が2回になって哺乳量が減ったのかな
と言われました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0414.gif
全部一気にきたからトラブルになってしまったといわれました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0251.gif
何しても酷くなるかも…って思うとご飯食べるのコワイ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0136.gif
でも、すぐに葛根湯飲んだのと頻回に*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gifしたのが良かったって言われました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-はいはーいっ!!!.gif
してなかったら、熱出てガチガチになったかもねって…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0465.gif
琉くん、美味しくない*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gif飲ませてごめんね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0045.gif
しばらく我慢しておくれよ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0414.gif