10日前から痛かった右の手首…
湿布で様子みてたけど、毛布もかけてあげられなくなってきて
我慢の限界のため整形外科受診してきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0415.gif
結果は、腱鞘炎*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0251.gif
とうとうやっちゃいました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0465.gif
実は左側も少し痛いので、右手をかばうからひどくなるかもと思って、右手首に注射*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0441.gifしてきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0415.gif
琉くんは抱っこ紐で連れて行ったんだけど、超ご機嫌*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
消毒して注射される一連の流れの間、先生を見つめてニコニコしてまし*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0235.gifは痛かったのよ、琉くん*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0465.gif
一人遊びも出来てきて、腰も座ってきたからこれまでよりも抱っこも楽になったのに、なんで今頃なったんだか*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0270.gif
やっぱり琉くんの重みかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0451.gif
とにかく早く良くなりますように*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0121.gif