いつものように写真を撮ろうと思ってかまえていたら
(いつも最初は隠し撮り*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
キョロキョロしだして、
ママみっけ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-口からハート.gif
って満面の笑みを向けてくれたからシャッターチャンス*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gifと思ったら、
突然画面いっぱいに顔が*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0477.gif
もしかして…と思って遠ざけたら、
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0218.gif
前に進んでるよ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ポッ.gif
私が喜んだら得意げに何度も前に進んでくれて、疲れたらしく寝ちゃいました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0211.gif
昨日出来ない事が今日できて…嬉しいです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0026.gif
でも、お片付けしなきゃね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0415.gif