*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-SH3G0268.jpg
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-SH3G02450001.jpg
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0367.gif
またまたお久しぶりです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-はいはーいっ!!!.gif
何だか最近バタバタしてて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0465.gif
琉くんは、早いもので7ヶ月になりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-クローバー.gif
*寝返りはエンドレス*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
*四つん這いも出来る時もあって、バックにズリズリ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0218.gif
パチパチと言うとお手々でリズムをとる
ドンドンと言うとあんよでドンドンとリズムをとる
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gifしたい時とか、*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0235.gifに抱っこされたい時にまんまんまーって言う*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ポッ.gif
*午前1回、午後1回お昼寝してくれる*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0211.gif
*布*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0149.gifにしたら、おしっこしたら泣いて知らせてくれる時もある
*離乳食1回食はあんまり好きじゃない*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0251.gif
まだ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gifがイイみたい*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0026.gif
1日1日、いろいろな表情や仕草を見せてくれる琉くん*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif
琉くんがいてくれて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0292.gif
やっぱり相変わらず、
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0358.gif
琉くんのカワイイ笑顔に胸*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0061.gifです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0026.gif