こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0337.gif
まだまだ寒い日が続いていて、春が遠いです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif
タイトルの*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0370.gif回覧ノート*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0370.gif
mixiのコミュ(ぐるっポと同じようなモノ)で始まったんですが、
10月に出産したママさん達とノートを通じて交流ができるんです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0099.gif
交換日記のようなモノですね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif
今日初めて手元に届いて、テンションあがっちゃいました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-goodデース.gif
交換日記なんて、中学時代を思い出す*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0459.gif
リュウくんが寝てる隙に書いちゃおうと思ってたら、今日は一日抱っこチャンの甘えん坊さんでした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0117.gif