3月21日

リュウくんは5ヶ月になりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0099.gif

毎日色んな表情を見せてくれるリュウくん*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ハート.gif

ここ1ヶ月のリュウくんは、

*寝返り、寝返り返りが出来るようになった*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0337.gif

*プレイマットで一人遊びができる

*物を掴むのが上手になった

*お口をぷぷぷーってして遊ぶ

*足でリズムをとるように遊ぶ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0459.gif

*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0272.gif の時にスリスリしてくれる*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0099.gif

これがまた、めっちゃカワイイ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0337.gif

*お風呂でお水をパチャパチャして喜ぶ

*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0243.gif がいないと泣いちゃう甘えん坊チャン*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0099.gif

*いないいないばぁ大好き

*絵本でテンションUP

*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-うんちくん.gif したらニヤッて笑う*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif



毎月毎月言ってますが、可愛くて仕方ありません*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0117.gif

毎日一緒にいれることに感謝して、大切にしていきたいと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0370.gif