〈お詫び〉
*震災の被害にあわれた方がたくさんいる中、アメンバー限定に出来なかったため、もし記事を目にして不快になられた方がいらしたら、申し訳ありません。
昨日は私の誕生日でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifとリュウくんと*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0391.gifでちらし寿司食べて、小さなロールケーキ食べて過ごしました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0116.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gif初めての錦糸卵作りに悪戦苦闘*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0266.gif
気付けば卵焼きが出来てて、作り直し*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0182.gif卵を一気にフライパンに入れて作るのだと思ったらしい*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0459.gif
豪華なご馳走はないけど、*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifがいてリュウくんがいる*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif幸せな時間でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ハート.gif
姪っ子達にたくさんハッピーバースデー♪歌ってもらいました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0337.gif
家族と一緒に過ごすことが出来て、有り難いことだと思いました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0370.gif
良い1年に出来るように、*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0271.gifの気持ちを忘れずに過ごしたいと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0099.gif