お久しぶりです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif
リュウくんの腸炎疑惑の記事を書いてから、リュウくんの*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-うんちくん.gifはいつもと同じ黄色い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-うんちくん.gifになって一安心でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ゴキゲン赤ちゃん.gif
がっ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-はいはーいっ!!!.gif
8日、職場の試験が近い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifの邪魔にならないように…と思って、リュウくんと2人で1週間分の食材を買いに行き、
『今日は寒いし鍋~�』
とルンルンで帰宅*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0391.gif
お昼ご飯に簡単パスタ食べて、そのあとリュウくんが珍しくお昼寝*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0443.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifと私も一緒にお昼寝し始めたら悪寒が…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ぶるぶる.gif
毛布かけても何枚着込んでも震えが*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ぶるぶる.gif
悪寒が治まったら8度台の熱
マーライオンみたいな嘔吐*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0452.gif
吐くだけ吐いて落ち着いたと思ったら、今度は*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-うんちくん.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif
とにかくトイレにこもりきりで、水分摂ったら吐くし下すし…
一日で1.5㌔も体重が減り、
肌カサカサ、ぐったり、
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0150.gifも張りが無くなってきてリュウくんは必死に*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0272.gifにぶら下がってました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0465.gif
哺乳瓶は断固拒否だったので*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0450.gif
かわいそうに*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifは試験勉強どころか、家事も育児もでちょっとお疲れの様でしたが頑張ってくれました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0370.gif
ホントにありがとう*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0271.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0121.gif行ったらウィルス性胃腸炎で、脱水のため点滴受けてきました…
その間も添い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0272.gifしながらリュウくんはご機嫌でいてくれて助かりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ハート.gif
腹痛が続いていて、ご飯食べると強い痛みがやって来て、怖くなってまだ食べれないですが*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0452.gif
水分は頑張って摂れるようになってきたから大分ましかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ポッ.gif
じわじわ流行しているとか…皆様もお気をつけて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-はいはーいっ!!!.gif
今日は*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifの試験*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif
この2、3日はろくに勉強出来なかったから申し訳ないです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0465.gif
合格しますように*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif
ガンバレ、*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gif