おはようございます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0269.gif
結局、1時間おきのちょこちょこ飲み*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0272.gifで朝を迎えて寝不足気味です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-とけるぅ~.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-うんちくん.gifは朝までに5回*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0465.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0121.gifに持参しようかなと思って袋に入れて用意したけど、朝の*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-うんちくん.gifはちょっと緑っぽさが増してた*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-はいはーいっ!!!.gif
ちなみに機嫌はすこぶるイイ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-goodデース.gif
今も隣で宇宙と交信中*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0459.gif
受診は明日にしようかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0451.gif