二日前から白っぽい*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-うんちくん.gifをしていたリュウくん
もともと新生児の頃からよく吐く子で、こないだの検診でも相談したら、体重増えてるから様子見になってた*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0450.gif
でも、昨日すごい勢いで吐いたので心配していたら、
だんだん*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-うんちくん.gifの白っぽさが増してきた…
もしかしてロタウィルスかも*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0452.gif
幸い熱はないし機嫌はイイです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0370.gif
ただ、抱っこじゃないと寝てくれなくて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0465.gif
やっぱり少し調子が悪いのかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ハラヘッタ….gif
今日は、職場が小児の休日診療の当番*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0121.gifなので、カルテもあるし受診しようかなと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif
リュウくんは腕の中ですやすや*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0443.gif
私もとりあえず寝よう*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ばいば~い☆.gif