アホ過ぎる失敗談です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0403.gif




今日は久しぶりに晴れて太陽がでてた*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif

久しぶりのお散歩に行ってきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ハート.gif

そのおかげで、リュウくんはお昼寝してくれた*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0443.gif

その間に家事を済ませて…
そろそろ起きるかなと思ってお風呂の準備*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0370.gif

着替えにタオルに準備オッケー*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-goodデース.gif

お風呂洗って、リビングにあるお風呂のスイッチを押すだけにしていたので、スイッチオン*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0411.gif

イイタイミングでリュウくんもお目ざめ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0407.gif

そろそろだなーって、お洋服のボタン外してスタンバイ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ゴキゲン赤ちゃん.gif




しかーし*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-はいはーいっ!!!.gif


待てど暮らせど、ピーッて鳴らない…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-あれ?.gif


今度は栓は大丈夫(笑)

なんでだろうと思ってたら、
お風呂スイッチの側にあるインターホンが光ってました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-しょうげき!!.gif

そりゃ、溜まらないわな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0117.gif

いやぁ、暖かくなってきてすっかりボケたかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ポッ.gif


さっ、お風呂いこ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0446.gif