こんにちは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0407.gif

昨日は待ちに待った3・4ヶ月検診でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0469.gif


()内は出生時→1ヶ月

*体重*
5990*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0144.gif(2630→3980)

*身長*
62*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0142.gif(48→52.8)



リュウくんは、成長曲線ギリギリのおチビちゃんでした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0117.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0245.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0243.gifもおチビだからね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0402.gif

でも、泣いてる子が多い中で助産師さんの説明の間ずっとおしゃべり*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0225.gif
しかもテンション上がっちゃって、両手両足バタバタし始めて、

『元気だし、発達は問題なさそうだから大丈夫ね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0403.gif

って言われました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0335.gif

*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ちび.gifちゃんだけど、マイペースに*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-元気.gifに成長してくれているので、特に心配無し*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-goodデース.gif

だけど、これからも体重はちょくちょく計測が必要って言われました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0079.gif

いよいよ予防接種*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0466.gifが始まります*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0463.gif

ガンバレ、リュウくん*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ゴキゲン赤ちゃん.gif

昨日はよほど疲れたのか、夕方からいつもの就寝時間まで爆睡*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0443.gif
珍しく少しグズグズしながら寝ちゃいました。

私も*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0289.gif